スポンサーサイト

--.--.--.--:--


桂ぶどうの木保育園

2013.03.11.19:49

この日は、保育園に行きました
あったかくて気持ちのいい天気でした
京都の、阪急桂駅の近くにある「桂ぶどうの木保育園」です

このような園庭を・・・
P1010747.jpg

配置を考えながら・・・準備を進め・・・

P1010719.jpg

完成
園庭が、動物園になりました~
P1010727.jpg


さて、お仕事中のメンバーのご紹介っ
以前ご紹介したキダタローならぬ・・・きだちゃんです
園児さん達の顔~皆さんにもお見せしたいですが・・・とっても笑顔です
P1010725.jpg

こちらは、ミニチュアホースのみえちゃんです。みんな、かわいいね~と声をかけながら触ってくれています
P1010720 - コピー

下の写真
なんの生き物だと思いますか?
どこの保育園や幼稚園でも、園児さん達に、「なんやと思う~?」と聞くと必ず帰ってくる答えが・・・
「カメレオ~ン
中には・・・
「きょうりゅう~」とかも・・・(笑)
P1010726.jpg
こちらは、イグアナです
男の子たちにまざり女の子も、負けじと触ってくれていました


桂ぶどうの木保育園様、いつもありがとうございます
また来年楽しみにしてま~す

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ponyzoo

Author:ponyzoo
ポニーどうぶつえんと言ってもポニーのほかにもキンカジュー・ブラマ・フルーツコウモリ・アルマジロ・ニシキヘビ・ボウシインコ・ブルドッグ・コールダック・イグアナ・マーラ・エミュー...などなどたくさん、もちろんヤギ・ウサギ・ロバたちも一緒に仲よく暮らしています。仲間のみんなを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
PONYZOO
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

