スポンサーサイト

--.--.--.--:--


世界のへびまつりパート2

2013.03.06.22:44

こんばんは

以前にもUPさせていただきました「世界のへびまつり」の様子です
IMG_0826.jpg
やっぱり人気の高いボールパイソン
きれいだし、かっこいい~
IMG_0819.jpg
今回のイベントでは、「へびガーデン」と題しこのようにへびを広いスペースに放して展示していました。
木の枝を登っていく様子はお客様釘づけでした

みなさんはへびって好きですか~
だめだめ~という方や
ぜんっぜん平気~という方・・・
様々ですが、今回のイベントではちっちゃなお子様から、ご年配の方までたくさんの方が
へびと写真撮影をされました

IMG_0805.jpg

幼稚園や保育園での移動動物園のときも、へびは大人気で、ほとんどの園児さんが首にへびを巻いています
大人になると恐怖心がでてくるのかな~・・・?
ぜひ皆様も今年の干支へび好きになってくださ~い

(注!ちなみに、上の写真・・・勝手に落書きしておりますが、スタッフの子供です…(笑)お客様の写真ではございません
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ponyzoo

Author:ponyzoo
ポニーどうぶつえんと言ってもポニーのほかにもキンカジュー・ブラマ・フルーツコウモリ・アルマジロ・ニシキヘビ・ボウシインコ・ブルドッグ・コールダック・イグアナ・マーラ・エミュー...などなどたくさん、もちろんヤギ・ウサギ・ロバたちも一緒に仲よく暮らしています。仲間のみんなを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
PONYZOO
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

