
--.--.--.--:--


桂川イオン!!!

2015.04.05.09:51

皆様!!!

イオンモール京都桂川っていったことありますか~

京都ポニーどうぶつえんから、車で10分くらいのところに昨年新しくできたんですが・・・これまたすご~~~い
でっか~~~い
イオンなんです

今年のGWは・・・
このイオンモール京都桂川で
世界の生き物たちが参加するイベントを開催します

このイベントでは、珍しい生き物から かわい~い生き物などが展示されているだけでなく
エサやり体験や、記念撮影など体験もできる楽しいイベントです

例えば・・・
IMG_2976.jpg

IMG_2830.png


こんな写真なんかも撮れちゃいます

え~

爬虫類とか無理~
っていう方にも(本当は爬虫類のかわいさにも気づいてもらえたらうれしいのですが・・・)

こんなかわい~い動物たちも連れて行きます

リスザルの五右衛門君

IMG_3536.jpg

デグーのファミリー達
P1010898 - コピー


五右衛門君やデグー達、ウサギのモルモット、カメやイグアナ。。。。。
たくさんの生き物にエサやり体験も7できますよ


他にも紹介しきれないたくさんの生き物たちが待っていますので
皆様ぜひGWはイオンモール京都桂川に遊びに来てください


イオンホールにて、
4月29日から5月10日まで、開催してます

待ってま~す


comment

Secret

No title

2015.04.20.12:51

こんにちは!ぜひ遊びに行ってみたいと考えているのですが…カピバラさんはいますか?

No title

2015.04.27.13:47

カピパラはイオンには行かないんです。。。ごめんなさい。

でも、是非遊びにいらしてくださいませ!!!
プロフィール

Author:ponyzoo
ポニーどうぶつえんと言ってもポニーのほかにもキンカジュー・ブラマ・フルーツコウモリ・アルマジロ・ニシキヘビ・ボウシインコ・ブルドッグ・コールダック・イグアナ・マーラ・エミュー...などなどたくさん、もちろんヤギ・ウサギ・ロバたちも一緒に仲よく暮らしています。仲間のみんなを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
PONYZOO
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

