
--.--.--.--:--


今年も動物たちとお仕事がんばります!!

2016.01.19.16:10

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

今年も、動物たちと一緒に、たくさんの方にお会いできますように。。。


年賀状さる年 PONY






春です!!!

2015.04.03.09:50

お久しぶりです

春になりましたね

山はまだストーブがいる寒さの時もありますが・・・


やってまいりました
ヒヨコが誕生する季節です

京都ポニーどうぶつえんにも、めっちゃかわいい~ひよこたちが産まれています


DSC_6170.jpg


ずっと、このままでいてくれたらな~とついつい思ってしまう可愛さですが・・・(笑)

すくすく成長してもらいたいです。

ヘアーアレンジ(笑)

2013.12.01.16:37

寒いですね~。

動物たちの温度管理に気を使う季節です。

さて、今日はポニーのご紹介っ

ポニーの前髪って、仕上げによって雰囲気が変わります
こちらは、はるちゃん

IMG_3407.jpg
これ、どうなっちゃってるの~???って感じでしょう???

これ実は、おなもみ、いわゆるひっつきむしのようなもんが大量にくっついているんです 笑

パンチパーマの様になっております


今の季節は仕方ない・・・。必ず付いちゃいます・・・
これをお仕事にでかけるたびにきれいに取って・・・

そして・・・今回はその後ぱっつん前髪に

IMG_3540.jpg

可愛くなりました


そして次はたんばちゃん

おなもみを取ってそのままにしておくと
リーゼント風前髪に(笑)


IMG_3539.jpg


様々なアレンジが楽しめます

リニューアル!!!

2013.04.27.17:15

今日は、明日のロビンガーデンさんのイベントの準備もかねて・・・
仕事に使っているテーブルのリニューアル

色づくりから・・・
水色とはいっても、ちょっと白がまざったような・・・・

と、出来上がった色を塗っていきます

P1011497 - コピー

なかなかきれいに塗れてます



P1011496 - コピー

明日のイベントで、お客様に初披露です!!!


・・・犬にまで、ちょっとペンキついちゃいました・・・

P1011498 - コピー

アンモナイト!?

2013.04.16.16:29

昨日、土木作業中の園長とスタッフがなにやら発見


P1010909 - コピー

化石発見か!!と、急いでカメラをもって駆け寄った・・・ところ!!!


でました

P1010911 - コピー


アンモナイト・・・・と思いきや・・・(笑)
カブトムシの幼虫でした

いやいや、でもこんなにたくさん

成長したら夏のお仕事に出動してもらいましょう

P1010912 - コピー
プロフィール

ponyzoo

Author:ponyzoo
ポニーどうぶつえんと言ってもポニーのほかにもキンカジュー・ブラマ・フルーツコウモリ・アルマジロ・ニシキヘビ・ボウシインコ・ブルドッグ・コールダック・イグアナ・マーラ・エミュー...などなどたくさん、もちろんヤギ・ウサギ・ロバたちも一緒に仲よく暮らしています。仲間のみんなを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
PONYZOO
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

